スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水って、体に良いよね。

ちょっと、ブログを書きに来ました。内容は...なんでもです。

今日は、家族と一緒に近所の焼肉屋に行ってきました。
食べ放題だったので、カルビを中心に食べました。

昨日、職場の同僚から青汁を貰いました。お返しどうしよ...

気になったことを書きます。
東京で好評を博している温泉の中には「深大寺温泉 ゆかり」が挙げられます。深大寺温泉のある調布駅は新宿から特急で15分の距離にあり、温泉へは駅から直通バスが出ているため、東京の温泉としては比較的都心から離れていない温泉に含まれるでしょう。

眠くないぞ...昨日から、ほとんど寝ていないのに。なぜだ???

スポンサーサイト
【2012/09/21 12:04】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コーヒーブレイク!! | ホーム | 今日の気分は、晴れ晴れ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiritai777.blog102.fc2.com/tb.php/71-dd235cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平安日記


日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

