スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きな曲をダウンロード中。

忘れやすいので、ブログにも書いてみます。ちょっとしたメモ帳かな。

今日は、近所の家電ショップに家族と一緒に出かけました。
薄型テレビって、本当に安くなりましたね。

あっ書くのを忘れた...昨日、友達から青汁を貰っちゃいました。
日頃、あまり買わないから得しました^^

気になったことを書きます。
重曹は、粉の形で提供されていますが、そのまま活用したい、異なるアイテムをプラスしてさらに強力な洗浄剤として掃除に役立てます。食用の重層であれば、安全に部屋中の掃除に使うことができます。

友達からメールが来たので、出かけてきます。

スポンサーサイト
【2012/04/13 19:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<獅子奮迅の勢い!!! | ホーム | 日記ブログを更新します。見てね^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shiritai777.blog102.fc2.com/tb.php/51-a9743d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平安日記


日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

