【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
獅子奮迅の勢い!!!

物覚えが悪いので、ブログをメモ帳代わりに使っています。
そんなことするの俺だけ?

サッカーくじのBIGって、すごいよね。6億だよ。

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
肌のはりを得るためにサウナが効果的であると耳にしたことがありますか。サウナで大量の汗をかくことは、身体の深いところからきれいにすることなので、肌のキメが整ってはりのある美肌が得られるようになると考えられています。

では、ちょっと、出かけてきます。

【2012/06/27 21:01】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
平安日記


日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

