【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の気分は、台風だ。

ちょっと、ブログを書きに来ました。内容は...なんでもです。

今日は、家族全員で外食に行きました。
たまには、いいかなって思っています。

昨日、カミさんが、青汁を買ってきました。さっそく、家族で飲みました^^

気になったことを書きます。
NTTグループカードで1000円以上ガソリンを補給することでポイントが加算され、次の月にポイント×2円/Lの料金が優遇されます。NTTグループカードを持っている多くの人は、この割引の適用がなされているでしょう。

ふぅ~~~では、またね^^

【2013/01/11 09:01】 | 健康
今日の気分は、晴れのち雨。

忘れやすいので、ブログにも書いてみます。ちょっとしたメモ帳かな。

先月、ロト6を買いました...が全然、ダメでした。

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
口臭の原因が、タバコや虫歯だけでなく病気などからもくるということは広く知れ渡っています。しかしながら、まだ他にも食べたものから口臭が起こることがあります。

ちょっと、自宅前の自動販売機まで行ってきます。

【2012/12/22 03:02】 | 健康
温故知新...生きていく力ですね。

最近、字を書くことが増えました。
ブログって、文章能力が育ちますね^^

たまには、お布団も干さないと...
カビで、体中がかゆくなるからね。

昨日、カミさんの実家から青汁が届きました。結構、いっぱい入っていたので、近所におすそ分けしました。

気になったことを書きます。
サプリメントによっては、ダイエットサプリと総称されるダイエット用のサプリメントがあります。

では、また、次回まで。

【2012/11/23 13:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
完全無欠のロックンロール^^

日頃のことをブログに書き留めたいな^^

今日は、友達と飲み会に行ってきました。
久しぶりに会った友達もいて、楽しかったです。

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
体を頻繁に動かしていないというような人は、体内の血行が阻害されている可能性が高いでしょう。そういう場合は、ストレッチを行うと疲れをとる方法をとりましょう。

今日も、ブログを書き終えた^^うれしーーー。

【2012/11/05 20:02】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
寿司のネタは、イカが好き。

今日、あったことを忘れないうちにブログに書いてます。

そういえば、最近、ワンピースにはまっている。
ネットカフェで読破しましたピース!!

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
東京で好評を博している温泉の中には「深大寺温泉 ゆかり」が挙げられます。深大寺温泉のある調布駅は新宿から特急で15分の距離にあり、温泉へは駅から直通バスが出ているため、東京の温泉としては比較的都心から離れていない温泉に含まれるでしょう。

では、ちょっくら健康のために走りに行ってきます。

【2012/11/02 03:08】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
コーヒーブレイク!!

毎日の出来事をブログに書いています。

今日は、家族全員で外食に行きました。
たまには、いいかなって思っています。

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
サプリメントによっては、ダイエットサプリと総称されるダイエット用のサプリメントがあります。

また、メモ代わりにブログを使った...

【2012/10/21 14:00】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
水って、体に良いよね。

ちょっと、ブログを書きに来ました。内容は...なんでもです。

今日は、家族と一緒に近所の焼肉屋に行ってきました。
食べ放題だったので、カルビを中心に食べました。

昨日、職場の同僚から青汁を貰いました。お返しどうしよ...

気になったことを書きます。
東京で好評を博している温泉の中には「深大寺温泉 ゆかり」が挙げられます。深大寺温泉のある調布駅は新宿から特急で15分の距離にあり、温泉へは駅から直通バスが出ているため、東京の温泉としては比較的都心から離れていない温泉に含まれるでしょう。

眠くないぞ...昨日から、ほとんど寝ていないのに。なぜだ???

【2012/09/21 12:04】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の気分は、晴れ晴れ。

物覚えが悪いので、ブログをメモ帳代わりに使っています。
そんなことするの俺だけ?

そういえば、最近、お部屋の掃除をやっていないな...ルンバ買う!?

昨日、近所のおばちゃんから、青汁を貰いました。この前も青汁を頂いて...でも、ありがとうございます^^

気になったことを書きます。
いくらクエン酸の摂取が目的でも、酢をそのまま飲むのは大変です。可能ならばクエン酸が効率的に補給出来る料理を身に付け、毎日の献立に盛り込んでいくようにしましょう。

おっと、友達から電話が来たので、出かけてきます。

【2012/09/18 14:05】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょこちょとアプリをいじってます^^

今日の出来事をブログに書いています。

そういえば、最近、ワンピースにはまっている。
ネットカフェで読破しましたピース!!

最近、天気がいまいちです...そのせいか体調もいまいちです。でも、栄養ドリンクでエネルギーを補給します。ガンバ!!

気になったことを書きます。
いくらクエン酸の摂取が目的でも、酢をそのまま飲むのは大変です。可能ならばクエン酸が効率的に補給出来る料理を身に付け、毎日の献立に盛り込んでいくようにしましょう。

おっと、友達から電話が来たので、出かけてきます。

【2012/09/15 13:04】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
好きな曲をダウンロード中。

今日あった出来事を忘れないうちにブログに書いてます。

今日は、家族でデパートに行ってきました。
地方の物産展をやっており美味しい食材が手に入りました。

昨日、カミさんの実家から青汁が届きました。結構、いっぱい入っていたので、近所におすそ分けしました。

気になったことを書きます。
NTTグループカードで1000円以上ガソリンを補給することでポイントが加算され、次の月にポイント×2円/Lの料金が優遇されます。NTTグループカードを持っている多くの人は、この割引の適用がなされているでしょう。

では、さようなら。

【2012/09/12 07:01】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
平安日記


日記

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

